18日稽古場の様子

18日(火)稽古場の様子 by YJ

舞台美術プランナーのSARAさんが、以前紹介しました舞台仮プラン
(検証会はこちら)から、さまざまな話し合いの結果決定した、舞台プラン確定版を持ってきてくださいました!!
舞台はこのような感じで作り上げていくということに、決定いたしました!!!
↓続く!


SARAさぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああん!!
本当にありがとうございました!!




また今日は、マリ共和国帰りの平松タクミ兄さんが、太鼓を持ってきてくれました!!

日本には伝わっていない、南アフリカ独自の楽器です!!今回の芝居に演奏の華を咲かせてくださります!お楽しみに!




また今日は、衣装のBUNKOさんが稽古場に来てくださり、さまざまな助言と熱いお言葉を下さりました。
ありがとうございます!!!!また来てくださいねっ☆☆