18日稽古場の様子2 〜ヴィダルの誕生日〜


制作のヴィダル・サスーンさん(ユリウス・カエサルさん)の誕生日でした!! 21歳です!! お誕生日おめでおうとございます!! ついにもう二十歳じゃなくなったんですね><
↓続く!

記念すべき8月18日、ヴィダルさんの誕生日を祝って、「誕生日を祝うエチュードなるものをしました!
演者は 平松(演出)、マリ(演出助手)、大川原脩平(役者)、YJ(役者)の四人です!!!
パパ(YJ)とママ(平松)が、娘ヴィダル(マリ)のために、冷蔵庫の中に入れておいたケーキが、なぜか異世界からの住人(大川原脩平)に変わってるよー!!という、へんてこなエチュードでしたが、ヴィダルさんは100点満点中、200点をつけてくださいましたありがとござっす!!!!!


そして今日もヴィダル(ユリウス)さんと佐藤力さんが、一生懸命、ダイレクトメールのメッセージカードを書いてくださっておりました!!
ありがとうございます!!!