公演終了

9/20をもちまして、『ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ』の全公演が終了いたしました。


シルバーウィーク前、大学生の夏休み期間という時期でしたが、延べ265名の来場の方に頂きました。
この場を借りて感謝します。本当にありがとうございました。

また、この公演を作り上げた全てのスタッフに、役者に、脚本に、演出に。今までありがとう。そしてお疲れ様でした。


広報としては、トークショーの文字起こしや、アンケート回答結果の統計など、まだまだ仕事が残っています。公演会場からの撤退も完了していません。この「ホシヤミ通信」も、まだ終わりませんが、

まずは、簡単な報告までに。



『ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ』広報 佐藤力