稽古・第2回

初稽古には参加できず、ひさしぶりの更新となってしまいました…待ってた方、ごめんなさい。
今回の公演、舞台監督補佐と広報を担当します!片山です。

さてさて、本番に向けていろんなものが動き出しております

本日、午前中は舞台監督チームで「借用手続き」に行ってきました。
「学生課」というところに行って、公演のための借用物と期間を台帳に書き込みます。
何点か、すでに予約してしまっている他団体との交渉が必要な物もあります…競争率が高い。

そして稽古!第2回です。
小金井市の「緑分館」にての稽古でした。

ストレッチ中のみなさん↓

アップの後は、二人ペアになって「対話」の戯曲を使った稽古。
ひとつの戯曲でも解釈はさまざま。そして、対話とはむずかしいものです。
この場面も写真を撮ろうと思ったのですが、自分も参加していたため撮れず(しかし大きな勉強になりました)!
今日のメインはこれにて終わり。

その後
本日ワークショップをおこなう予定だった、役者の脩平くんプレゼンツの、リラックスタイム。
ぴょんぴょんしたり、ダッシュしたり、体のゆがみを知ったり…

↑脩平氏新興宗教のような巧みな言葉に眠らされるみなさん

おつかれさまでした!


明日は学内の講義棟にて稽古です。