撮影会の日の様子

こんにちは。準広報のYJです。
時はさかのぼって3月30日の金曜日、撮影会がありました。
撮影会では、役者に様々なポーズをとってもらって、写真をとりました。
宣伝用の本チラシと、ホームページ掲載に使うための写真です。



サークル棟3階に、怪しいブルーシートの空間ができあがりました。
こうして、写真家ジャッキーによる秘密の撮影会が始まるのでありました...



小さな青い空間に、怪しい人たちが集まっています。
左から、写真家のじゃっきーさん、宣伝美術のアンナさん、役者の宮内さんです。



いったいこの中で、これからどんな危ないことがはじまるのでしょうか・・・。



アンナ嬢とジャッキーさん



お!役者の大川原脩平くんの登場です!
思わずイヤンとなっているところが、そしてその恥ずかしげな表情が、素敵ですね。
きっと、痴漢によく触られる乳首をとっさに防衛したのでしょう>< (フフフ)
今回、ブルーシートの中で彼には全裸になってもらいました・・・・という夢を私は見ました。
実際は、チラシ&ホームページが完成するまでの楽しみです。。ぐへへ。
ちなみに、左側にて背中を見せておられますのが、舞台美術プランナーのSARAさんです。
舞台美術プランナーというのは、舞台をどんな感じに作り上げるのか決める人のことです。
なんとSARAさんは、舞台をどんな感じにするのかを書いた紙を、持ってきておられました!!!
とっさにカメラを取り出した私にうつった、衝撃の写真は・・・続く

文:YJ