17日の稽古場の様子

こんにちは。8月8日〜15日まで、稽古場は一時お休みで、ブログ更新を怠ってしまいました。すみません。役者兼広報のYJです。
稽古は16日から始まりましたが、なんと私は17日からだと勘違いしており、行くはずだったのに故郷でのんびりと遊んでました。本当にすみませんでした!!!><
稽古場、17日(月)の様子を、報告したいと思います!!


17日(月)の稽古場

↓続く!
なんと本チラシが出来上がっておりました!!

宣伝美術、アンナさんの力です!!素晴らしいチラシです!!!なんという神々しさでしょう!!
白い天使は役者・大川原脩平くんです!!


その本チラシをお作りになられた、アンナさんです!!

素晴らしいチラシをありがとうございます!!!!


広報の佐藤力さんです!!

最近、チラシの折り込みに奔走して頂いています。ありがとうございます!!!
「ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ」ホームページも近日公開予定です!!お楽しみに!!!


制作のKAYAKOさん&ユリウス・カエサル(ヴィダル・サス子)です!!

ダイレクトメールを作っておられます!!ダイレクトメールというのは、以前公演を見に来て下さった方々に送るための、当公演「ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ」の宣伝チラシとメッセージの入った封筒のことです。この作業はめっちゃんこ大変です。かなりの体力が必要とされます。ずっとやっていると腱鞘炎(けんしょうえん)になります!!指がちぎれそうになります!!本当にご苦労様です!!!
※ユリウスさんは、留学生です。諸事情により顔を伏せております。もし入国管理局の人に見つかったら祖国に強制送還されるおそれがあるので、一応レモンモザイクをかけておきました。(もしかしたら顔写真くらいなら大丈夫かもしれないので、今度確認をとっておきます。)

ダイレクトメールの封筒の中には、演出の平松氏のメッセージが入っております。
ダイレクトメールは、以前、「透明ブランコ」親団体であります演鑑演劇部の公演を見に来て下さった方々の中で、アンケート用紙に御住所氏名と「DM送ってもよい」チェックを入れて下さった方々だけに、特別に郵送しておりますたいへん貴重な封筒です。中に、団員によるちょっとした手書きのメッセージも入っております。もし今後ダイレクトメールを欲しい方は、是非、「ホシヤミノ鬼、或ハ舞ヒヲトレ」を見に来てくださいねっ☆



以上、17日の報告でした!!
稽古場に足を運んでくださったのに、写真紹介できなかった人たち、すみません!!